引力惹かれて。


マリギャラ2クリアしました(スターはまだ90枚くらい)。おもしろかったー!
アクションゲーを8時間ほど通しでプレイしたのは初めてかも。
3Dアクションのマリオを遊ぶのは64以来ですが、視点調整やステージ構成に2Dライクな部分が多くて遊びやすかったです。
でもこういう進化を遂げたってことは、マリオ64みたいな箱庭世界をフリーランするような3Dアクションはウケが悪いのかなーと思ったり(NEWマリオシリーズの人気とかも見つつ)
おもちゃ箱ひっくり返したようなビジュアルデザインやギミックがツボすぎるので、この路線大歓迎なんだけどな〜。
とりあえず期限ギリギリのクリア後アンケート書いてきます!ありがとう任天堂(←何か謎の流行り方をしてると思うこの言葉)

追記:アンケートにもNEWマリオと比べてどうだった?的な質問があった(笑)
やっぱ思ってるところはあるんだねぇ・・・
私はマリギャラ2を推しておきましたけど、他の方はどう回答されたんだろうか気になるなー。