2009-01-01から1年間の記事一覧

チリチーズフライ最強説。

ウェンディーズはサイドメニューが充実してて良かったな〜。小腹満たしの友。 12月31日で全店閉店とのことなので食べ納めに行かねば!

みっつのしもべ。

グウェインの影に隠れがちだけど何か好き、 ってまた三人組の呪いが!

呼び戻しの太鼓。

一つ鳴らせば魂宿し!二つ鳴らせば死すら欺き!三つ鳴らせば血涌き肉踊る!(?)

なまあったかローブ。

なshさんの魔女っ子胸像がステキだったので描きました。台座部分がとてもときめくテラテラ感!

人類の不在。

前の記事で言ったことは年明け以降にまわそう、そうしよう。

ねんまつ。

そろそろサイトの更新しよう、そうしよう。

うさーり。

あどれゑぬちゃん@なすさん。ねこたたはエア参加します、っていうか参加人数68って凄いなー。カオスを越えて終末が近づくレベル。

2時間のぬこいくさ。

まさかのお題60越えだったという!今回はお題を画像化してチェック入れながら描きました。終了間際、絵を詰めるかお題クリアするかで悶々するのが楽しいです。頭が沸騰しそう〜。

ドラゴンマフラー。

ウロコが危ないので常時ひとつ上の男状態推奨。

お○○さまだっこ。

クルセイダーちゃんの中空関節萌え〜♪とか言って茶濁ししておこう。

二時間猫戦。

11月28日(土)の夜10時夜〜12時まで2時間キャットファイトが開催されるそうですー!↑は参加者が1つずつお題を出して開始とともに公開し1枚の絵になるべく全てのお題を2時間のうちに収めていくというお絵かき大会です。とてもカオティックで楽しいイベント…

ハイヒール・コマンダー。

みんな大好きニーチさん。 キャラ設定は気丈な女戦士って感じですが、ゲーム中の仕草や声はカワイイ系だと思います。思っています。 思い込んでいます。 最後のほうで乙女走りを披露しますし、うん・・・

漢を護る婦人と書いて。

かんごふと読む。

キリンさん。

夜の砂漠は極寒の地と言っていいほど寒いと聞きます。

遊び人ユニータ。

E : ライトアックス E : ホーリーシールドE : マクシミリアン E : コンフュマント 斧好きなんだけど命中率悪すぎるのが悲しいです。 斧格差社会ですね。 ひかよんで遊んでると何故か「ファンタジー版ガルモ」がやりたくなってきます。

サガ20周年プレミアムファンイベント。

サガ20周年プレミアムファンイベントに行ってきました!そのレポートを書こう! ・・・と思ったんですが、とったメモは殴り書きなうえ箇条書きで、自分でも読み難い(笑) のでフンイキ掴み辛さは多々あるのはご容赦を。 サガシリーズが辿った時代をおおまかに…

光の3Men's。

と言いつつ一人。

光の4戦士違い。

いよいよ今週発売! 妄想しておくならイマノウチ。 今年の秋冬は ひかよん→ベアラー で越しますよー。

ヤーサンメガネ。

さわるとやけど、せきかにらみ。

ああっモイライさまっ。

クロト様を見るたび、ときメモの白雪さんが脳裏をよぎるよ。

セピアート。

ラブリーステッキちゃん改。

森が描きたかったので前に描いた絵にムリヤリ加筆。 間伐業者っぽくなりました。

庭師の片割れ。

SAIの筆系ブラシを使ってみました。 ほぞほぞしました。

積ん読。

一つ積んでは父の為、二つ積んでは母の為。

アーカイブズきたわね。

わーい嬉しい嬉しい! とりあえず意思表示に一枚。 ミントグリーンからにょきと這い出る混沌(組立式)

oh!塚美容整形外科。

これに加筆、しすぎた感が否めない。

あの空に虹を。

帰り際に虹を見かけたので虹絵です。 散水塔にはロマンでいっぱい。

勇気とか愛とかなんかその辺のもん。

タマデラスさんからマナジーをいっぱい貰ったので今週も頑張れそうです。

通常の三倍ちゃん。

ついにダイアリーにも銀メダルが! \ヒャホーイ/

破壊の力が形を取るわちゃん。

トータルエクリプスは全く見えませんというか、窓無き会社の定めじゃ・・・というか。 今時点で死食が起きても、戸籍調べて聖王ないし魔王をピックアップできたりしそうだな〜とか考えながらエクセルとにらめっこしてました。