TAF2013

キンゲ祭りが終わった後はバルーントリップのお時間です。
まったりとどうでもよい写真ばかりを淡々と貼っていきます。

気象が荒ぶろうと政局が乱れようと、常にブレないテレ東さん。


映画記念のシェンロンバルーン。造詣がなかなか凝ってて良い感じ。上の白いのは雲のイメージ?


シヴァ神。へんな知識ばかりを吹き込む気まぐれの神。


ドラちゃんは風船映えするデザインだなー。


アオリ気味になってますがピカチュウです。ややふとましい。


胸に40thなんて書いてると再利用できないんじゃ…一期一会なパンダコパンダ


わりと公式のチビキャラっぽさが出てるコナン君。メガネのレンズ部分は透明ビニで表現。


バルーンのシメはTAFマスコットキャラ。TV版パラッパのマットっぽいデザイン。

                                    • -

以下はバルーン以外のもの。

 
イデオンVSガンガ・ルブ

  
ガワラ展のポスター。
有名なのを強みに線画のみをサラっと大胆に魅せるデザイン、カッコイイです。


松本零士さんの絵が展示してあるブース。
松本さんの描く宇宙は青い。黒はメーテルの色なんだな。


ちょうでかいモンスーノコアとそこそこおっきいライバード。


シルバニアおやこ。お人形がそのまま大きくなったような感じでかわいい〜。


着ぐるみパパンダ。わりとリアルサイズ?


うごくなみすけ初めて見た!ゆるい!


何かロボっぽい着ぐるみっぽいキャラ。時折すごく機敏な動きを魅せます。

 
個人的に思いがけなかった2つの報。どうなることやらー。


TAFの帰りに生まれて初めての神保町体験。言わずもがな本屋いっぱい!
次は時間とってゆっくり見て回りたいです。