2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だれだこれ。

プロギアやりたさの慰めにサントラを買ったのですが、付属のアートコレクションにあった設定段階のボボさんに5,000ジュエリング。他のキャラがほぼ決定稿っぽい絵のトコロに彼だけコレ。物凄い変わりよう。 他にもゲーブリエル・ハンマーさんのおでこの模様…

ゆくとしくるとし。

今冬は養命酒の恩恵が大きかったです。今こうして震えずに日記が書けるのも彼のおかげ。ありがとう養命酒!コンゴトモヨロシク養命酒!冷え性で悩んでる方が居たらキャッチ勧誘並みにお薦めしたい一品。でもソレに頼らない位の血行の良さが欲しい〜と、三箇…

あやしいということだけはよーくわかった。

h:keyword:ローカルCMにあった愛知小型エレベーターのCMがツボったのでメモメモ。 ローカルCMはおもしろ(文化脳的な意味合いで)が多くて良いですね。

はなはくだいかいてん。

面白いけどコレやってると他のコトに手がつかなくなりますね。音楽すら聴かずに集中してる自分が居てちょっと笑。 明日は用事に集中しよう。というか、しないと! そいえばゲームネタなエントリーが増えてきたりで、ゲームおたく的には楽しさ益々UPという…

しばらくはなはく。

左三段目はオッサ・・・じゃなかった、平沢進、のつもり。

はてなわーるど。

うえーん道わかんないよー。

かえたてーまはねむろ。

おやすみ投稿の後にザメハ投稿になるとは思ってもみませんでした。はなハクおもしろすぎです。

またもやはいく。

下の3つはシヴァ、イフリート、ラムウです。と、言ったモン勝ち。

くずのたまりばです。

今日もらくがき。 ボムゾウ描いてて思ったけどカードヒーローの発売って今週なんでしたっけ!日が経つのも早いな〜というか、FF4DSと発売日が被ってる〜というか、まだFFTA2クリアできない〜というかいうか!どどど、どうしようかな。 上のコトとは全く関係…

きょうもはいく。

昨日テスト版登録でヤホーイ!と思っていたらもう正式版になったそうです。ハイクというよりも大喜利なフンイキ?よくわかんないけど、おもしろい。 久々にPhotoshopElementsで。 Photoshopのブラシor鉛筆ツールに相当するものがsaiにもあったらベンリなんだ…

はてなはいく。

とどいた〜。

25日付けで到着かと思ってたのでビックリ! 包装の紐留めとか商品タグみたいなのも(多分バッグと同じ)革で出来ててちょっと楽しいです。 一緒に買ったラナパー塗りこんだら、画像よりも更に良い色になってもう!かーわいい!これからどうエイジングしてい…

らくがききんし。

アレが一段落するまでひとりごちの頭は何とも言葉にしにくいコイツらが占拠した! 気恥ずかしくて早く取ッ替えたい思いをバネに、ちゃっちゃと片付けようっと。

いかるがくん。

替え芯が届いたので早速。 http://d.hatena.ne.jp/cuttlefishmk2/20071129/1196328935 シンメトリでありアシンメトリでもあるデザインがツボだったので描いてしまいました。かっこいい〜。

べいぐらいど。

エアライドの音楽聴いてて思い浮かんだ新手の乗り物。滑空能力は皆無だけどチャージによる加速は強いぞ!上級者向け。

ぴんくぼーる。

とりあえず描きたさなぐさめに一枚〜。ドラグーンライド。 追加でトンベリックプリンセス。PSP追加ムービーでの塔?の窓辺で思い馳せる姫様は凄く美しかったな〜。光と影のコントラストが切ないこと切ないこと。

これはたいへん。

お風呂入ってさあラクガキしよーと思ったら、クリックにあたる入力が効かない!ビックリしてタブレットのペン先を見たら芯が無い!チビた芯を使い倒してたので埋もれてしまった可能性が高い!どうするよ私!どうする!?とりあえずお酒でも飲んでおちつきま…

ぬってみたら。

異様におとめちっく・・・!!!1! ワイズマンタイプはいつ見ても熊手にしか見えないです。

かわかばん。

そいえば前に革鞄がすきっとか書いてたら、急に物欲がフツフツ沸き立ってしまいherzでポシェット注文しちゃいました。ここの製品は縫い目が大き目なのがとてもツボなのです。か〜わいい! たまにはセルフクリスマスプレゼントとかしちゃっても良いよね・・・!

くまで。

・・・なのか?色は明日塗ろう〜。 昨日は半年に一度の棚卸でした。今回は雑貨商材がサッパリ消えた分、早く終わってよかったよかった。 久々に愛エプを見たら番組内容が変わっててビックリ。今は匿名料理対決なんですね。

ひさびさに。

企画のページを更新したけど、意外なトコロで見られてたのでビックリでした。まさにスレ見ているヒマがあったら手を動かせの典型 orzこれはちょっと反省すべきだな〜。

すいさいきょうかい。

saiに水彩境界が出る機能が付いたというので早速更新&お試し。 ブラシのフチの部分に使用色より濃い目の色で境界線が出るような感じかな??私の絵ヅラに合うかとかは置いといて、ニジニジ感が描いてて楽しいです。 アナログっぽい風合いを出したい!って方…