2008-01-01から1年間の記事一覧

異教の祝祭と聞いて。

革鞄をみにいく。

コミティアの後に渋谷のHerzへ鞄展観に行ったんですが日曜は休日だったらしく・・・ orzガチョーン

えすぱーくす。

ttp://esparks.jp/ エスパークスのオフィシャルサイトなんてものが!来年で20周年だから、ソレ向けに何かあるのかなー。

おたけさん。

嫌なヴァンツァー度がアップしたようです。 用件終わりました!でも疲れたのでハイク復帰は明日にします。おやすみなさいー。わくわくてかてか、そわそわもぞもぞ。

らくがき。

鎧子ちゃん(名前はまだない)とニーチさん。明後日くらいには戻れるかなー・・・

ときかけ。

主役らといい3人組の魔力おそるべし。って書こうと思ったけど、どう考えても単に自分が「3人組」っていう括りに弱いだけでした。

けんかはよそでやれ。

とダークライさんが申しておりました。

見るたびに変わるかもしれない不思議な画像ふたたび。

今日はここまで描いた(←)

めがねっこ。

メガネ新調したいなーと思いつつ。 会社の冷房がさむいを通り越して、むしろ凍えるLvになってきました。風が直で当たるからキツイんだよな〜・・・風向きも変えられないわ、他の方との兼ね合いで温度も下げられないわで、ちょっとしたじごくのひびです。関節…

はげましのことば。

03:00以降に出てくる人にはげまされると何だって頑張れそうな気がしました。って厳密には人じゃないですが。

ほっかほか。

室温見たら惨重度オーバーだったので。

タイリング万歳。

ttp://www.bgpatterns.com/「Tiled backgrounds designer」が凄い!模様入りタイル背景作り放題!こういうの見てたらサイト改装したくなって・・・ し、しませんとも。 絵はflyssaさんの赤い娘さん。ちょっと必殺仕事人みたいになってしまった・・・

RGBまとめ。

描くたびにフォトライフ覗くのが面倒なので、個人的メモです。

変態紳士同盟。

↑あながちまちがってはいないとおもいます。 師弟モノに弱い私はクォーターメインとトムの関係が大好きです。登場時のマント姿はとてもカッコイイと思うのですが、それを棄てるとはとんでもない。 最後のザオリク中途半端でカットするならいっそのこと祈祷シ…

はてなハイカーさん、キャラクターデザインして。

のキーワードにhaiku!したハイクアンドロイド「y-ZU-アメ」ちゃん。お題に沿ってお絵かきする系のものはホント十人十色で、見てて参加して楽しいです。 そういえばキーワード検索で「はてなハイカーさん」と入れると・・・ 皆さん賢すぎる!わ、私にもなけなし…

あじさい。

ハイクのほうでアップしたものなのですが、薔薇ぐるぐるが一番上ってのもアレなので・・・このキャラによく本を持たせてるのは、知識先行で経験不足なイメージからきてます。彼の世界は文字が綴られた紙のように平らかで、広がりはあるものの厚みが無さそうとい…

ばらでぐ〜るぐる。

先週半ばから咳・はなみず・喉のイガイガが続いてて何かソワソワするなー。幸い熱が出たりフラフラしたりはないんですが、熱いもの食べた際、通常の2倍ほど洟滴る仕様をどうにかしたい!人前でラーメン啜れないじゃあないですか。

ラブラブラブリーお財布ちゃ〜ん。

新しいお財布を買うついで、↑のコインケースも買ってしまいました。可愛いは正義!(そして罪・・・) 使用容量は増えたけど中身はスカンピンみたいな。お店の人との革製品トークが楽しかったです。経年による風合いの変化は良いー・・

エンジョイなんとかつかみ。

上段:むしゅうせいコラ(ハガネ製) 片手剣ではコレが一番好きです。無骨で良い!下段:はてなハイカーだけど何でも描くよで描いたやつ。ぬこさんの擬人化。 今日もがむばってはてなハイカーさん、コマンダー・グリッソムのイラスト欲しい!とか言おうと思っ…

ゆるふわ愛されゾンビ系いけめん神官。

はてなハイカーさん、コマンダー・グリッソムのイラスト欲しい! だめだもうねる・・・

吉田戦車まつり・その2。

鼻血入れってタンツボみたいなモンですかね? よしださんのミクすんぎょいカワイかった!!これだけでもう幸せです。金曜日はログチェックになりそうですが、最後も楽しみ〜!あ、あとよしださんの絵に上書きして遊んでしまいました。ドキドキしたけど楽しい…

めいそうのワルツ Part.2。

タイトルの曲聴いてたら描きたくなったので。マジカルチェイス・5面のイメージ。

吉田戦車まつり。

生?クリーピングコインが見れて幸せ〜!見てる合間に私もちょこちょこラクガキしてました。ドリームキャストの略はドリャスが好きです。

ドラこ。

カカトの部分に固定するやつ付けたけど、それでも倒れそうな。 そいえば期限きたのでSAI買いましたよー!絵描くソフト買うのは初めてだ〜。期限の表示がなくなった分、右上がスカスカなのが逆に気になって仕方がないです。 今日はお家帰ったらハイクですよ!…

流行ってる流行ってる。

やっぱ線描かなくてもいいのが気楽で良いです。しばらくラクガキはこれでいこう。 二枚目の絵は絵板で描いたやつです。中世あたりのポケモン世界の風俗とか、色々妄想するのが面白いです。

しばらく半透明マーカーが流行りそうな予感。

ウパーとヌオーは触るとしっとりしてそうでカワイイです。って書こうと思ったら皮膚粘膜は毒なのか!オーイ・・・

握り飯によく似合いそうな名前の。

久々に他所の絵板でお絵かきしてきました。ゴクリン牧場とか見てみたいですねー。天然の緑広がる裾野!(時折黒いひし形がうごめきますが、品質には問題ありません) マリカーのほう、WiFi繋いでみたらボロボロ戦績でレート?下がりまくりでした。レインボー…

めもちょ、というか凄いなコレ。

月曜からハイクで吉田戦車イベントやるそうなのでチェック!>セルフ

庭の子。

SAIのマーカーツールは不透明度変えると(個人的に)面白い塗りができるな〜。ガシガシ塗って盛って描くのにピッタリかも。

買いました。

こんなどうでもいい所で萌えてる私の頭に羽虫が涌いているのは確定的に明らか。