2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えすぱーくす。

ttp://esparks.jp/ エスパークスのオフィシャルサイトなんてものが!来年で20周年だから、ソレ向けに何かあるのかなー。

おたけさん。

嫌なヴァンツァー度がアップしたようです。 用件終わりました!でも疲れたのでハイク復帰は明日にします。おやすみなさいー。わくわくてかてか、そわそわもぞもぞ。

らくがき。

鎧子ちゃん(名前はまだない)とニーチさん。明後日くらいには戻れるかなー・・・

ときかけ。

主役らといい3人組の魔力おそるべし。って書こうと思ったけど、どう考えても単に自分が「3人組」っていう括りに弱いだけでした。

けんかはよそでやれ。

とダークライさんが申しておりました。

見るたびに変わるかもしれない不思議な画像ふたたび。

今日はここまで描いた(←)

めがねっこ。

メガネ新調したいなーと思いつつ。 会社の冷房がさむいを通り越して、むしろ凍えるLvになってきました。風が直で当たるからキツイんだよな〜・・・風向きも変えられないわ、他の方との兼ね合いで温度も下げられないわで、ちょっとしたじごくのひびです。関節…

はげましのことば。

03:00以降に出てくる人にはげまされると何だって頑張れそうな気がしました。って厳密には人じゃないですが。

ほっかほか。

室温見たら惨重度オーバーだったので。

タイリング万歳。

ttp://www.bgpatterns.com/「Tiled backgrounds designer」が凄い!模様入りタイル背景作り放題!こういうの見てたらサイト改装したくなって・・・ し、しませんとも。 絵はflyssaさんの赤い娘さん。ちょっと必殺仕事人みたいになってしまった・・・

RGBまとめ。

描くたびにフォトライフ覗くのが面倒なので、個人的メモです。

変態紳士同盟。

↑あながちまちがってはいないとおもいます。 師弟モノに弱い私はクォーターメインとトムの関係が大好きです。登場時のマント姿はとてもカッコイイと思うのですが、それを棄てるとはとんでもない。 最後のザオリク中途半端でカットするならいっそのこと祈祷シ…