変態紳士同盟。

↑あながちまちがってはいないとおもいます。

師弟モノに弱い私はクォーターメインとトムの関係が大好きです。
登場時のマント姿はとてもカッコイイと思うのですが、それを棄てるとはとんでもない。
最後のザオリク中途半端でカットするならいっそのこと祈祷シーンから削れば良いのにと思ったけど、あの画でいつも爆笑持ってかれるので、やっぱアリ!ついつい見てしまうおもしろさー。
トムとグレイは映画オリジナルキャラだけど、個人的にはこの2人が一番美味しい役所と思います。
グレイはアルパカのうんこ踏んじゃえ的なちょいナル・どワルなんだけど、身のこなしが流麗というか、ホント無駄のない動きでステキです。ポロっとアメリカンジョーク言っちゃう所もまた良〜(・・・?)。
しかしハイクおやすんだ途端、作業がはかどり過ぎて驚きです。
いつもこうなら・・・と思うけど、CPがたりないので片方片方にしか力注げられないんだろうな。うーん。