2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこったい。

気づけばお財布の中に200と6円だけ入ってたけどなに、気にすることはない。 追記:今日の使用額は159円で余裕でした。

つりびと。

ホワワ〜ン、ホワワ〜ン(例の音) こんないい天気の日には、おさかなフィッシング。 デザインモチーフは釣り針のようにも見えます。(相手魚だし)(でも機体の名前は鷹ですよ)(やや混乱)

らいぶちゅうけい。

▲01:53 おしまい。

むかしのしかく。

http://www.kajisoku.com/archives/eid1856.html そいえばサイバーオーグの話題ってあまり聞かないなぁ。

かばんっこ。

革かばんを描くのが好きっ:-D

ゆきみちるんるん。

スタバのチョコレートミントモカがおいしい〜。エスプレッソを1ショット追加するとミントの香りが引き立って幸せな気分になれます。 タンブラー持込でベンティで注文して、仕事中ずっと飲んでいたいくら・・・(メタボ警報)

うみをこえても。

FF以外のスクエニ続編希望タイトル〜な海外の記事で、ベイグラントストーリーとかアインハンダーが取り上げられててちょっぴり幸せ:-)というか海外の方もパズルルームが印象的(詰まる?)なんですね!一方的に親近感沸きまくりです。

つければたまちるきんだんのほし。

前の記事のはてなスターがまるでカラス無双状態。

さぁきぃ。

サキのアシストフィギュア化にもビックリしたけど、マルマインの眉毛がポリ処理なトコロにビックリ!機敏に動くマユゲ・・・!そういえば鷹丸さん参戦の情報はまだですか。

らくがっきん。

前描いたものに柿田氏。雲は画面に広がりが出せるので好きなモチーフ。 ひょいっと抱き上げ。お人形さんだから軽いのかな。 ママの味大好きな男の子、のゾンビ。解剖写真見ながら描いたけど、胸部から腹にかけて見せたい時は肋骨の処理が大変そうだなーと思…

ひろいもん。

最近雑誌社側で用意するこういうのやこういうイラストって殆ど見ないなぁ。 昔のVジャンにあった、石塚先生のチビキャラとか、森下直規氏のタクティクスオウガのイラストとかは今でも大好きです。

のうつ。

って読めばいいのかな?? http://noughts.jp/ 描き味を試してみたかったのでらくがきしてきました(guest:8864)パレットをダブルクリックすると背景色が変わるので、ちょっとだけビビリました。失敗したのかー!?と焦ります:-D イラストがポップアップす…

はてなまじかるすたあ。

こういうのもいいかも。

はてなすたあ。

他の方が変えてるの見てたらイイナ〜と思ったので私も!add部分とstar部分とでは並びの位置が違うのかな?死体が浮いちゃってるように見えて滑稽というかマジックというか。

はてなふぉとらいふの。

何か画像の下に(多分その画像の大半を占めてる)2色を選んでくれる機能良いですね!下の絵は緑と黄色と、上手くキャラに合ったカラーがチョイスされててちょっと嬉しいな:-) さっすが〜、フォトライフ様は話がわかるッ!

どきどきさん。

は、発注きた〜!胸高鳴りすぎて週末にのんびり食べようと買った「白い風船」を半分開けてしまった!それくらいのドキドキなんです!(はわわ、ボリボリ) とりあえずいつもどおりのらくがきでおちつこう。

めもめも。

サイドバーがh1背景に隠れていたのはpeek-a-booバグというIE特有のそれだったようです。 ttp://www.techdego.com/2007/05/float_property_negative_margin_css.php ここを参考にして直したけど、他のコンテンツも色々とタメになりそうなのでめもめも。

わたすのじゃまをすんな。

そいえばジュンヤー・・・じゃなくてジルバさんの絵を見かけたこと無いな〜と思って。 22:32描きたし。

もぐーっぽい。

またクポクポか!しかしながら、いばりーすのもぐーの可愛さは異常です。今のところTA2最萌えは「おかあしゃんだいすきジェネたん」。IE6だとh1に指定した背景画像にサイドバーが隠れちゃう。何か優先度みたいのがあるのかな。

ほぎゃー。

プロフィールの詳細ページはデザイン別個なのか!どう取り繕うか〜・・・

しろがねかいいん。

http://club.nintendo.jp/rank2007/index.html 去年分はwii持ってなかったらチンクル一択だったけど、今回は凄く迷ってしまう〜! ネタとしてはコントローラが良さ気ですけど、通っているサイトさんでマリギャラの音楽良い〜とプッシュされてるところを見る…

おわ。

あ、ココはbrタグ入れれば普通の改行になるんですね。てっきりpタグだけでしか段落入れられないかと思った。

けつい。

絆地獄のほうじゃなくて普通?の決意なのですが、私にとっては大きな決断。結果がどう実を結ぶかなんてわからないけど、やれる所まで精一杯やるぞ! しかし詳細が書けないことって結構こう、一人ニマニマしてしまうというか、こっそばゆいったらありゃしない…

あっー。

ttp://www.tdiary.org/theme/themebench.rhtml これは便利メモ。 cssは別所置いてチェックできるとは。 見苦しいダイアリをパブリックにしつつ確認するこたぁ無かったのですね。よかったよかった。 なので他のテーマに変更。

あれれ。

気づけばカラム落ちしてた!どこ弄ってたっけ・・・ とりあえず寝れば直ると信じて、おやすみなさい。

もえたらかく。

アリス×片手鍋でカプばな〜@割烹着と5箱添え。 片手鍋と割烹着の相性がすさまじいです。かわいい!

こうぞうめも。

■simple-header■ ■simple-header(とじ)■ h1 (ダイアリータイトル) ■hatena-body■ - ■main■ ●days● --------------------------------------- ■day■ h2(日付、タイトル、編集リンク) ■body■ ■section■ h3■title■(見出し) 【ここに本文内容】 p■sectio…

げっこでは。

あまりのものすごさに思わず閉口! 字の感覚とか微妙な差異以外xhtmlでなくともと再現できないってことは無いと思うけど。うーんうーん?

がぞうてすと。

↑こんな感じ(弄ってたら自分で★をつけてしまったのでハズカシ削除) 上のはてな細身バーのa:hoverが適用されるのとされないのがあるけど何でだろう。

てすと。

テスト記事です。