2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うさーり。

あどれゑぬちゃん@なすさん。ねこたたはエア参加します、っていうか参加人数68って凄いなー。カオスを越えて終末が近づくレベル。

2時間のぬこいくさ。

まさかのお題60越えだったという!今回はお題を画像化してチェック入れながら描きました。終了間際、絵を詰めるかお題クリアするかで悶々するのが楽しいです。頭が沸騰しそう〜。

ドラゴンマフラー。

ウロコが危ないので常時ひとつ上の男状態推奨。

お○○さまだっこ。

クルセイダーちゃんの中空関節萌え〜♪とか言って茶濁ししておこう。

二時間猫戦。

11月28日(土)の夜10時夜〜12時まで2時間キャットファイトが開催されるそうですー!↑は参加者が1つずつお題を出して開始とともに公開し1枚の絵になるべく全てのお題を2時間のうちに収めていくというお絵かき大会です。とてもカオティックで楽しいイベント…

ハイヒール・コマンダー。

みんな大好きニーチさん。 キャラ設定は気丈な女戦士って感じですが、ゲーム中の仕草や声はカワイイ系だと思います。思っています。 思い込んでいます。 最後のほうで乙女走りを披露しますし、うん・・・

漢を護る婦人と書いて。

かんごふと読む。

キリンさん。

夜の砂漠は極寒の地と言っていいほど寒いと聞きます。

遊び人ユニータ。

E : ライトアックス E : ホーリーシールドE : マクシミリアン E : コンフュマント 斧好きなんだけど命中率悪すぎるのが悲しいです。 斧格差社会ですね。 ひかよんで遊んでると何故か「ファンタジー版ガルモ」がやりたくなってきます。

サガ20周年プレミアムファンイベント。

サガ20周年プレミアムファンイベントに行ってきました!そのレポートを書こう! ・・・と思ったんですが、とったメモは殴り書きなうえ箇条書きで、自分でも読み難い(笑) のでフンイキ掴み辛さは多々あるのはご容赦を。 サガシリーズが辿った時代をおおまかに…