TGS2012。

チケットもらったので遊びに行ってきました。
まったりとゲームとはあまり関係の無い写真を淡々と貼っていきますよ。

マーくんとリーンちゃんはかわいいなぁ。


2012の門。


スクエニブース名物のスライム様。

ファミリーコーナーでもお仕事されてました(ジャイロゼッターのブースの上)


同じくスクエニブースのチョコボ


正方形バルーンギャラリー。


コンマイのバルーンは正方形じゃないのが不満。


ロックスターゲームズのは正方形だけどバルーンじゃないのが不満。


D3Pにいたっては球状。ふわふわマザーシップ。

等身大ヘクトルかっこいい。重機動メカー。

地球防衛軍のレゴいジオラマが素敵過ぎて長いこと眺めてました。


専門学校の飛行船型バルーン。


パズドラのドラゴンバルーン。元絵に近い造詣で感心。


ドリランドのバルーンはブーツ部分がいいなぁ。右のは同キャラのスタチュー版。


GREEのブースは立体物いっぱいで良かったです。

既視感を感じる御三家。


5のなるほど君スタチュー。立体で見ても凄い髪型。

バイオ6ブースの肉オブジェ。新鮮なゾンビ肉売ってます。

バイオ映画版のコスチューム。
レザースーツはビスチェっぽいパーテーションラインがあるとムラムラきます。個人的に。

「(ねこ、うまそう…)」「><;」


PSOのドラゴン的な。上のモンハンのと比べると野暮ったい造詣。
ドラゴンの下あたりに居たコンパニオンのお姉さんが大人気でした。


行った時にはおしまいムードのしなハウス(休憩中だったのかも)

しなマリオかわいいなぁ。


性欲を持てあますスタチュー。


等身大スタチューで服が実素材だとちょっと不気味。


フィンランド妖精さんにも巡り合えるTGS


ヴァンガードブースの守護者的な感じで入り口を固めていた二人。


帰りのアイス自動販売機の光景。都会ではチョコミントが大人気なのだなー。