らくがきだまり。


妻の日に描きました。 母の日とも言うかな!

ふとまし緑の衣装案。上着は外套っぽいパーツが付いたジャケット。

従軍看護婦ちゃん。スライド式のバッグは他の人が開けて連携して使います。

金銀リメイク楽しみなんですけど、秋頃だとサガと被っちゃいますね〜・・・
「You両方とも買っちゃいなYo!」という悪魔の囁きが聞こえてきました。どうしようかなー。

アンサガ風のチュートリアルはいつ見ても凄いです。
スタッフの誰もが原画家になれる画期的な手法なんじゃないかな〜。
ムービー部分で使われてるスケッチモーションは戦ヴァルの劇中ムービーでも似たような手法が施された気がします。
イラストっぽいのが動くデモやムービーは大好き!