ちびっこはおもしろ。


小1時間くらい笑ったり叫んだりしながら試遊台で遊んでくれた子(3歳くらい?)が居て面白かったです。
シッチャカメッチャカな運転ぶりだったんだけど、よっぽど楽しかったんだろうなぁ。
親に連れられるまでフィーバー状態。ちょっとだけ、うらやましかったり懐かしかったり・・・
むかーし、夏休みの間に試遊台の「ヨッシーアイランド(SFC)」を全クリするぞーとダ○エーのおもちゃ売り場に張り付いていた頃を思い出します
(今考えるとかなり迷惑な・・・orz ゴメンナサイ)
結局クリアする前に試遊ソフトが変わってしまったけど、後々GBA版で達成できたときは感慨深かったです。
1xxx匹のヨッシーの犠牲は忘れませんとも。