びびる。


機能増えすぎ凄い。
日記のおえかき機能はとてもムダな方向で進化してるかなぁ。ちょっと取っ付き難いです。
乗算やスクリーンはレイヤーが無いとアレだし、色の選択はRGBで取得できるのは良いなとは思うけど、その機能を使うのにいちいち1クリックしないと始まらないのは面倒くさいかな。
あとストロークの補正もガッチガチに変わってるかな? 団子のようにグリグリ塗るのは滑らかになったけど、線を描く際はボテボテに。
(これは「なめらか」のチェックを外せばなんとかなるんですけど、ハイクのお絵かきのようなゆる〜い補正が凄く心地良かったので、ちょっと残念)
でもやってることは凄いなー!ムダに凄いのがはてなというところなのでしょうか。
flashのお絵かきでもこんなにできるんですね〜。