くずのたまりばです。


今日もらくがき。
ボムゾウ描いてて思ったけどカードヒーローの発売って今週なんでしたっけ!
日が経つのも早いな〜というか、FF4DSと発売日が被ってる〜というか、まだFFTA2クリアできない〜というかいうか!どどど、どうしようかな。
上のコトとは全く関係ないのですが、ニコニコでワイルドカードのメドレーを見つけたのでペタリ。
タイトルがプログラムか何かの用語でもあるから、ゲームのマイナーっぷりも手伝ってMIDI探しが大変だった想い出が(笑)
久々に聴いたけどラスボス3曲はどれもステキ〜。アシュタロトたんの曲(♪真・最期の戦い)がちょっと女の子っぽいトコロがあってカワイイなぁ。