2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の名は悪徳。

俺だって立派で人望のある親父が欲しかったし、美人の姉貴に優しくされたかった。色んな奴から好かれたいし、愛されてみたいし、報われてみたいんだよ。 でも現実は主人公はお前で、俺は・・・・・・

開けちゃダメって言ったのに。

ふわふわの前髪が逆光で透けるのを描きたかったので加筆。

花飾り。

良いというまで目を開けちゃダメです。

こけむした竜骸。

現代人は彼らを神の如く崇め奉るが、当時は人間と共存する、獣でしかなかった。

オリアスとデボルト。

Nルート兄妹かわいい。 愛が無いと使うの難しいけどwエンディングはちょっといい話の反面、ニバス先生凄いマジ凄いってのを実証してしまう部分もあるところが何か皮肉っぽくて好きです。 リメイクのルート選択は展開がほぼ判っていてもまた迷ってしまいそ…

キャプチャー

で、味は? なshさんとこのドラ娘が無事(?)委託販売されるようで良かった良かった。というわけでこっそり応援らくがきしました。ウロコの作りこみがすごい〜。描きながら竜鱗の剣とか盾といった単語がお脳をよぎる位、ときめきます。

どんぶりめし。

ツボ魔女。

タスケテケレーッ。

蜘蛛さんと蜜蜂ちゃん。スーパーがんじがらめタイムです。

ササノハ・ウィッチ。

遠距離恋愛の成就に関する魔法が得意。 ペンタブの標準芯がかなり減ってきたので、巷で評判の綿棒芯に変えて描きました。9年くらいずっとプラ芯使用してたので、擦る感触に若干違和感を感じます。数描いていけばそのうち馴れるかな〜・・・?

おそうじメイド。

主人に盾突く者を文字通り掃除します。

ソウルキス。

去年くらいに描いたラミアさんふたたび。亜人の娘さんは金装飾が好きそうなイメージがあるのでプレゼントしてみました。 ☆マリギャラ2進捗☆マッドストーンをクリアして、スター119個!しかし残り1つが鬼門であった!立ちはだかる紫のノルマ、落ちゆくタマ…