2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の緑のヒゲ。

このミニゲーム、馴れてくると飛翔感がやみつきになってくる、ふしぎ!このミニゲーム、力みすぎるとリモヌンの構えが牙突っぽくなってくる、ふしぎ! うでが、つりました。

デストルドーちゃん。

穂先のサレコウベが身体(骨格?)の本来の持ち主。

愛しのロージー。

染まる頬は薔薇のように鮮やかで、唇は花弁のようにやわらかで・・・マリギャラ2、スター110枚越えたところでマッドストーンギャラクシーで詰まり中orzドッスンさんとオニマスさんはもうちょっと落ち着いたほうがいいですよ。

引力惹かれて。

マリギャラ2クリアしました(スターはまだ90枚くらい)。おもしろかったー!アクションゲーを8時間ほど通しでプレイしたのは初めてかも。 3Dアクションのマリオを遊ぶのは64以来ですが、視点調整やステージ構成に2Dライクな部分が多くて遊びやすかったです…

有彩無彩。

花冠と蘂姫。

ヤラレチャタ・リターンズ。

イースリーに触発されて早速描き描き。メデューサさんは良い感じに美人になったなー。湿っぽいワルっぽさというか。 パルテナが来たら謎の村雨城も来るんじゃないかと淡い夢を抱いて寝ます。

星と空と水。

ち、チコちゃん・・・(´Д`;)

オレンジさんと二色マフラーさん。

JALの歴代制服がとても可愛い!職業服属性、帽子属性にはたまらないものが。

ボーナスは。

現物支給。

ティーガー&ニーチ。

いいコンビ。開発中は男同士のタッグだったそうですが、ニーチさんが女戦士で良かった・・・

怒髪天ツインテール。

回線まわりがおかしいのか、色んなwebページが見れたり見れなくなったりする現象に見舞われています。googleが見れないけどyahooが見れたりするときもあるわで、ふしぎに困る(特にメール周り)ハイクも見れない描けないし、廃カーにはちょっとつらい・・・(今…

アームドメイデン。

大剣と赤さん。