2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーングラップル。

殴ると折れる(手甲が)、心も折れる。 メモ【FTP の危険性に関して超簡単まとめ】FFFTP使ってたので何か代替策を考えないとなー・・・

骨の椅子。

頭蓋ルーフ付きのフルオーダーメイド。 パーツのお取り寄せが大変そう。

接待プレイはしない主義なの。

ラストウィンドウクリアしました。このゲームのラスボスはエストニコール!って位にクリスマスのお突き合いが最難関。カイルは相変わらずのふてぶてしさとガキっぽさとガラスのハートの持ち主でした。人間関係こじらせたり、物を壊させたりして落ち込ませる…

ミントブルースカイ。

冬の時期にも関わらずファミマにチョコミントドリンクが置いてあったので捕獲してきました。チョコミントがじわりじわりと世間的地位を高めているンですな。

うんうん わしもじゃよ。

漢忠味昧。

右下に文字を入れたので、消すと何か不思議なバランスだね・・・ 寒中見舞いも出来たのでスーパーカイルさんタイムしてきます。パッケージのイラストが哀愁漂っててカッコイイ!商会をクビになって路頭を彷徨う男の悲哀が伝わってきます。

削げる雪道。

お年賀のお返しに寒中見舞いっぽい絵を描こうと思ったんですがネタが振ってこなかったのでらくがきしました。うーんどうしよう。

御身染入る「玉風の神楽」。

松の内もとうに過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。去年同様まったりゲームしたりらくがきしていけたらなと思ってます。 去年はリメイクものやアーカイブズ、敢えて昔ながらの造りのゲームをやったりするのが多かったです。個人的には…