2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気とか愛とかなんかその辺のもん。

タマデラスさんからマナジーをいっぱい貰ったので今週も頑張れそうです。

通常の三倍ちゃん。

ついにダイアリーにも銀メダルが! \ヒャホーイ/

破壊の力が形を取るわちゃん。

トータルエクリプスは全く見えませんというか、窓無き会社の定めじゃ・・・というか。 今時点で死食が起きても、戸籍調べて聖王ないし魔王をピックアップできたりしそうだな〜とか考えながらエクセルとにらめっこしてました。

構える 、集中 、払う 、突く。

合成しやすさと繋ぎやすさがよいよい。

んでもって武器はスマウグとか氷の剣が好みですね。

ウォードとようせい入れちゃう人は陣形はスペキュレイションが好みですね、という心理テスト。

おやすみおやすー。

きれいな顔してるだろ・・・ ウソみたいだろ。昼寝してるんだぜ、それ。

三人寄らば大樹の陰。

久々にサイトの更新をしようと思ったらログが350枚以上あって整理が大変でした。もっとこまめにできればいいのですが、それはまた別のお話。 TOPページは「1024x768でノンスクロール」を目標にcss組んでみたけど、上手くいってるといいな。

ケルヌンノスの杖。

【ロマサガ〜サガフロ戦闘曲】PSG等で鳴らしてみた【ピコピコアレンジ】がとても素敵!聴きながららくがきしてました。サガシリーズの絵も描きたいなぁ・・・

うおっ、ひかよんがまぶしっ。

クリスタルの奪い合いが始まるンですね。 わかります。

光るヨンさま、略してひかよん。

球面っぽいマップ造りが良いですねー。足を運ぶと近くのオブジェクトがPOPするところが、飛び出す絵本みたいで楽しいな。 8戦士になりました。 どこまでゆくのか、これがわからない。左下のキャラは縫い目描かずにうpしちゃうので、いつも慌てて描き足し…

ひか☆よん。

大きさの異なるブロックでアビリティを増やすって、何となく聖剣LOMのゴーレムを思い出すなぁ。まんまるドロップを産むだけの機械とか作って遊んでた気がします。

ひかよん風。

時間ができたのでらくがき。いざ出勤ー。

げっ歯親子。

あと9日分ほど書けば銀メダルゲットらしいので頑張る。

ムクムクキャリアー。

11日早く過ぎないかなー。大型タイトル前はとても疲れる〜・・・のでセルフ和み用に描きました。