2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブラブラブリーお財布ちゃ〜ん。

新しいお財布を買うついで、↑のコインケースも買ってしまいました。可愛いは正義!(そして罪・・・) 使用容量は増えたけど中身はスカンピンみたいな。お店の人との革製品トークが楽しかったです。経年による風合いの変化は良いー・・

エンジョイなんとかつかみ。

上段:むしゅうせいコラ(ハガネ製) 片手剣ではコレが一番好きです。無骨で良い!下段:はてなハイカーだけど何でも描くよで描いたやつ。ぬこさんの擬人化。 今日もがむばってはてなハイカーさん、コマンダー・グリッソムのイラスト欲しい!とか言おうと思っ…

ゆるふわ愛されゾンビ系いけめん神官。

はてなハイカーさん、コマンダー・グリッソムのイラスト欲しい! だめだもうねる・・・

吉田戦車まつり・その2。

鼻血入れってタンツボみたいなモンですかね? よしださんのミクすんぎょいカワイかった!!これだけでもう幸せです。金曜日はログチェックになりそうですが、最後も楽しみ〜!あ、あとよしださんの絵に上書きして遊んでしまいました。ドキドキしたけど楽しい…

めいそうのワルツ Part.2。

タイトルの曲聴いてたら描きたくなったので。マジカルチェイス・5面のイメージ。

吉田戦車まつり。

生?クリーピングコインが見れて幸せ〜!見てる合間に私もちょこちょこラクガキしてました。ドリームキャストの略はドリャスが好きです。

ドラこ。

カカトの部分に固定するやつ付けたけど、それでも倒れそうな。 そいえば期限きたのでSAI買いましたよー!絵描くソフト買うのは初めてだ〜。期限の表示がなくなった分、右上がスカスカなのが逆に気になって仕方がないです。 今日はお家帰ったらハイクですよ!…

流行ってる流行ってる。

やっぱ線描かなくてもいいのが気楽で良いです。しばらくラクガキはこれでいこう。 二枚目の絵は絵板で描いたやつです。中世あたりのポケモン世界の風俗とか、色々妄想するのが面白いです。

しばらく半透明マーカーが流行りそうな予感。

ウパーとヌオーは触るとしっとりしてそうでカワイイです。って書こうと思ったら皮膚粘膜は毒なのか!オーイ・・・

握り飯によく似合いそうな名前の。

久々に他所の絵板でお絵かきしてきました。ゴクリン牧場とか見てみたいですねー。天然の緑広がる裾野!(時折黒いひし形がうごめきますが、品質には問題ありません) マリカーのほう、WiFi繋いでみたらボロボロ戦績でレート?下がりまくりでした。レインボー…

めもちょ、というか凄いなコレ。

月曜からハイクで吉田戦車イベントやるそうなのでチェック!>セルフ

庭の子。

SAIのマーカーツールは不透明度変えると(個人的に)面白い塗りができるな〜。ガシガシ塗って盛って描くのにピッタリかも。

買いました。

こんなどうでもいい所で萌えてる私の頭に羽虫が涌いているのは確定的に明らか。

冒険家おやこ。

右のうさぎは左の子のお父さんです。怒らせると文字通りフンガイされちゃうので注意。 今年は少しオリジナルっぽい絵を多めに描いていこうと思います。妄想力の強化! あともうちょっと背景のある絵も描こう〜(;'д`)

らくがき。

ひろいもん。

ニャーンひよことか桃メロンに弱い私にどうしろと!?

ハイサイおじさんのノリいいな〜。

せいぼうざんねん。これで「埼玉は強いチームが多かれど優勝できぬ」のジンクスが益々濃厚に。

うおー!

母校が甲子園決勝キタコレですよ!見れないけど心の中で賛美歌歌って応援しよう。懐かしき学び舎〜。 在学してた頃にも出場してたけど(夏のほうで)1回戦敗退だったので、何か嬉しいですね。ここまで来たら優勝してほしいな〜。