2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリーボイス。

FF12やってからTA系やると、ウサ子達の世慣れっぷりに少々戸惑います。

続、びびる。

ここらへんでレイヤーがどうのこうの言ってたけど、気づけば本当に実装されていてビックリ。カラーピッカーもえらく使いやすく〜。 次はどのレイヤーでも色がスポイトできる機能と、レイヤー結合と、レイヤーに乗算、スクリーンなどの効果出せるその他モロモ…

しろまぐり。

HINTMINTのシナモン味を買ったのですが、これが凄く美味しい!ALTOIDSとスタバのミントの中間くらいな、程よくピリっとした辛さが良かったです。シナモンの香りの余韻を楽しみつつ、コーヒーを飲む至福のひとときよ・・・ ↑を買ったりと、行きつけの輸入食品店…

本日の21さん。

篭手とか脚甲な無いと競泳の選手みたいな。

べにみすず。

好きなキャラに限って緑色の衣装を着ているのは全くの偶然!と思いたい。 skidpicさんのFF12ベタなネタムビが完結してた!おつかまです。見ると12が更に好きになること確定的に明らか。かもしれないでカカッとリンク。http://www.nicovideo.jp/mylist/401811…

一向に会える気配の無いひと。

お姉さんが会うことを許してくれないのです。というかその前座のメイドさんすら・・・ 殺る気マンマン。

剣士・おとこ。

ブーツの折り返しがムチャクチャ長いのが特徴。

鳥がマフラーでマフラーが鳥で。

久々にトリマフちゃん。

ちびっこはおもしろ。

小1時間くらい笑ったり叫んだりしながら試遊台で遊んでくれた子(3歳くらい?)が居て面白かったです。シッチャカメッチャカな運転ぶりだったんだけど、よっぽど楽しかったんだろうなぁ。親に連れられるまでフィーバー状態。ちょっとだけ、うらやましかっ…

なかみ。

思いついたら即メモれるのはやっぱ良いな・・・ 三つ編みいじるの大好き→ほつれる。 新スレおめでとうござる(キコキコ)

ポール部分が佛斗杉多。

昔描いた赤毛キャラの衣装違う版。 そいえばスカート穿いた女の子キャラって描いたこと無い事に気が付きました。皆ズボンとかスパッツとかばっかりです。あと、かぼパン。 版権キャラだと良く描くし、嫌いじゃなく寧ろ好きというか、ヒラヒラやドレープは描…

沈黙は金、雄弁は銀。日本惜しくも銅メダル。

練習兼ねてカカっと100枚目。 エレメンツ6.0とSAIが同日に試用期限が切れたのでビビってしまいました。タイミングが良いのは気持ちいいですね。困るけど。

そのうち箱のオッサンのファンイラストを描・・・くの?

最近オートミールにハマってます(ここヒト月ほど朝食がコレになってます)少量でも腹持ちが良くて助かるし、何より食物繊維豊富なのが個人的にウレシイ! プレーンのものでガラスープ粉末で粥っぽくするのが好みです。葱とザーサイを添えてンマーイ!ちょっ…

内容とは関係ないのですがロミジュリのサントラが凄くステキ。

久々にメッセンジャーにログインしてみたら「生きてたの?」やら「死ンでるかと」とか酷い言われよう。 早めに戻りたいけど、もう少しだけ・・・しんぼう!目標メモ:今日中に案提出。水曜までにラフかため。息抜きは敢えてしないのもいいかも。色んな意味でメ…

同じキャラを正方形の中に100枚描く企画の。

99枚目。何だかんだでもうオーラス。ラストはどんなのにしようかな。

ソーマブリンガー。

左の絵はゲームとは関係の無いひとです。 シルトクレールのBGMがいい旅ラバナスタ気分。テーマ曲のコーラスに小峰公子さんの名前があったところにプチビックリでした。 最初のほうはMAP広くてダルいかな〜と思ってたら、移動力UPの装備付けると物凄く世…